ETURE留学選手

8月末より10ヶ月の予定でスペインバレンシア州に本拠地を置くETUREに留学中の選手。

ETUREの特徴はアメリカ大学へスカラーシップを獲得して留学することが最終目標。勿論スペインにいるので、良い選手はリーガ1部の選手等を沢山預かっている代理人がいるから契約も可能。選手の応援・保護者さまの応援を行なっています。

午前中はトレーニングとスペイン語の勉強をし、お昼からはスペイン語の勉強。天然芝でのトレーニングは練習前に水を撒く徹底ぶり。ハードなトレーニングに身を置きます。

。ハードなトレーニングに身を置きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次